« 冷やし中華の上に餃子を乗せてみる | メイン | おいしい話。 »

ペインターのアイコン

painter_icon.jpg

怖すぎます。
夢に見そうです。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

イラレ9のミロのヴィーナスに匹敵する面妖さ。

ちなみに隣の羽根はフォトショで花はイラレ。小文字のdはDreamweaver、緑の肝油はエクセル。

肝油って最近見ませんなー。昔学校で売ってましたよね。一瓶を一日で空けてしまい母に怒られた覚えが。
あれって何の働きがあるんだろう?

 ちょっと! これ指が何本あるんですかっ! なんでペイントソフトでこのセンスですかっ!(笑)

 そういえば、フォトショップの何バージョンか前のデスクトップアイコンが確か「目」でしたよね。あれ私恐くていつも違うのに変えてました(笑)。

 肝油は確かビタミンなんとかだかなんだかだったと思いますが(全然答えになってない)。
 うちのほうには飲むタイプはありませんでしたが、肝油ドロップがありました。薬臭くてあまりおいしくなかった気が。

>ペイントソフトでこのセンス
激しく同意(笑)

あまりの怖さに、数えたくても正視できません(爆)

>フォトショの目
なるほど!人によってやっぱり違うんですね。私は大丈夫だな〜<目。
理科の教科書の、アリの図のページが開けない人もいますしね…。

しかし。
腕は何本あってもいいと思うのですが、指はどーなんでしょうか?攻殻機動隊のあのオペレーターさんたちならわかるんですが(笑)
指の間に筆を山ほどはさんでも、帯状にしかものは描けんぜ…それなら連筆(日本画の筆で、先に3本・5本と筆が付いてる)でいいじゃん、みたいな。

私も変えようかな<アイコン

>肝油
ああ、そんな栄養成分が書いてあったかも。肝油というからには肝からできてるんでしょうか(適当)。
私が覚えてるのは、中がゼリー状のものでした。お小遣いもらってなかったので、お菓子を食べる機会が少なかったもんで……食っちゃったんでしょうねえ〜〜〜(爆)。
ちなみに、一日一粒の肝油を一瓶一気に食っても、何の異常もありませんでした。よかった。

 前に読んだSFで、指が6本、うち親指が2本あるので片手で靴ひもが結べまっすという異星人を見たことがあるので、多分問題になるのは親指の数ではないかと>指
 ……いや、そんなとこにまじめになってもアレですが。

「へー」で通り過ぎようとしたのですが、なんだかへんと思ったら指の数が・・・指は普通に5本でお願いしたいですな。
アメリカ人(なのか?)の考えることはよくわかりません。

肝油、これまた懐かしい!目にいいから、ってことで食べてたような気が?
同じく一日一粒以上食べてましたよ。

>親指の数
まさしく。親指+2本の指がワンセットだとすると、親指があと3本くらい手のひらに付くといいんでしょうか……多分付き方は右下下左(もうええ)


>アメリカ人の考えることは
それ一緒のこと思いました(爆)感性がきっと違うんだわ、とか(^^;
実はふと思ったのですが、これ、手を筆と模しているんだろうか、と。つまり手のひらの部分は筆の根本で、指は筆の穂、みたいな。そう考えるとペイントソフトっぽ…くはやっぱり見えませんな(苦笑)


>目にいい
あああ、そうでしたね!思い出しましたよ。
てことは、ビタミンA?
私の場合は一瓶一気にカラになりましたので。しかも、学校から食いながら帰ってきて家に帰るとなくなってた、という。
私が母親でも大目玉くらわせると思います…。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3