« 一枚だけアップ。 | メイン | C3 x HOBBY 2006 キャラホビ2006 »

どうしてこの時間になると眠くなるのだ

どうしてこの時間になると眠くなってしまうのでしょうか。
こんな時間に寝たら、起きるのはきっと12時とか1時頃。
そのまま寝るにも微妙な時間だ…(他にやらなければいけないことがあるので)

マンガ描いててもうつらうつらしちゃうんですよね…
目がばっちり開いてしまうような何かないだろうか。


すみません、拍手いただけるのうれしんですけど、
コメント皆無なんです
みんなはずかしがりやさんなんでしょうかそれとも私に手ひどく晒されるとでも思っていらっさるのでしょうか。
…………ならしょうがない(爆)

とか何とかネタを書いているうちに、眠さのピークが過ぎ去りました。
これから1ページ仕上げます。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

いやいや、10時〜午前2時までに寝るとお肌やからだにいいらしいから、とりあえず寝ておくというのはいかがでしょう。
そのあとどうなるかが問題か(笑)

>お肌や体にいい
とりあえず寝でも効果ありますかね!?
だったら遠慮なく寝る(爆)


マンガとりあえず1ページ仕上げました。
ミューラァのアップって久しぶりだなあ〜〜

>拍手いただけるのうれしんですけど
あぁ・・・なんだかデジャヴュな感じが。

う〜ん。「拍手する」のは比較的気軽に出来ますが、「コメントを送る」というのは結構勇気が必要だったりします(私がPC初心者だからかな?)。
きっかけが無ければ、私も永遠にROMの予定でした。

さて、「拍手は出来るけどコメントは躊躇っているROMの方」へ、こんなアプローチはどうでしょう?

「ブログで取り上げられた拍手の件ですがそれは私です。実は貴サイトのこういう所が楽しくて拍手したものです云々」という様な感想をコメントしてみる。

いえ、ごく身近でこれに似た経緯を辿った人物を知ってまして、参考になればなぁと(笑)。差し出がましかったら、ごめんなさい・・・。

>「コメントを送る」
女性だとあんまり躊躇ないイメージがあるので、ひょっとして男性が多いんじゃないかという気がしてきました…。ブログで扱っているせいか、プラモ関係での検索も多いですし。「1/100デュラッヘ」での検索とか。まあ、この場合はあまり他のコンテンツまで見ることはないと思いますが。
…大体サイトの雰囲気からして女性的ではないですもんね(苦笑)

コミュニケーションが目的ではなくて、情報取得が目的なのかもしれない…まあ、それはそれで、有益に使っていただいているならええのですが。(ここの情報が有益かどーかは…)

それよか、ご配慮ありがとうござます(TT)>のぶりんさま

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3