« Yahoo!Days…の日記。 | メイン | どうしてこの時間になると眠くなるのだ »

一枚だけアップ。

一枚だけアップしました数時間前。
アップしたあとすぐ撃沈してしまい・・・。
会社にいたころならまだしも、今はしゃべりまくるということがないので、人と長時間話をすると、とても疲れてしまいます。あと人混みも目が回るようになっています。
大丈夫なのかワンフェス。
とりあえず、
「アレ、アレ」
「あの、え〜〜と、なんだっけ、ほら」
「今何話してたっけ」

はうんざりするほど多くなっておるかと思いますあらかじめご承知置き下さい。

じゃなく、マンガの話です。

「あとで説明する」…結局ミューラァはのらりくらりとかわして説明しないような気がする。
子供達…もう自分の絵になってます。ていうかします(^^;
ジミー…画面に出てこないより気の毒なことになってます。…早く大きくなってね。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 そしてヴィーも説明を要求したことを忘れるような気がいたします(笑)。

>あれ
 ワタクシもそうですゆえご安心を。
 最近、固有名詞思い出せないなー……。

>ヴィー
よくおわかりで(笑)

>固有名詞
固有名詞ならまだいいです。
普通名詞すら忘れます。どうしましょう。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3