« どうしてこの時間になると眠くなるのだ | メイン | デュラッヘ1/100 »

C3 x HOBBY 2006 キャラホビ2006

C3 x HOBBY 2006、会期が思いっきりワンフェスとかぶってますな。
アニプレックスが初参加らしいですよ。
BLOOD+のスペシャルステージもあるらしい。

………バイハムの後継作って一体どうなってるのだ。

一度「録ってくれ」言われた人って藤原啓治さんじゃなかったでしたっけ。藤原啓治さんて、ネイサンですよね。ネイサンが来るのか〜(小夜もハジも来ます…)
最近ネイサンの株が私の中で急上昇ですよ。
車があれば、ビッグサイトから幕張そんなに遠くないんですが、いかんせん時間がなさすぎる。


実は、日帰りでなくてもよかったのです。結局妹の都合も悪くて、母はショートステイ(病院に短期入院)を使うことになったので。明日から母は病院です…。でも飛行機はとっくに予約してたわけで。キャンセル料50%は厳しかった………。
ま、いいか、明日夜は公民館清掃だし(自治会の班長なので出なければならない)BLOOD+も見なきゃだし。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

チャングムも見なきゃだし・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/damien_sancho/39063589.html
幕張でやっていたキャラホビでCM'Sの商品が展示されていたようです。
…それだけ。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3