« 明日アップする分 | メイン | Yahoo!Days…の日記。 »

Swan magazine vol.5の予約が始まってた

楽天ブックスで Swan magazine vol.5の予約が始まっていました。でも、中見はまだアップされていません。
テキストであがってるあらすじによると、

自分の踊りができずに悩みながらも、前向きに取り組みますが、そんな中ある一人の言葉が、まいあの心に深く突き刺さります。そして、いよいよ舞台を迎え……。

やはりすんなりいくはずないかーー。まいあは大丈夫なのか。ママとパパの出番はあるのか(やっぱりこれ)。
まいあママは最後の最後で落ちるところまで落ちた人ですから(でもレオンがいたから希望があったけど。理解のある仲間もたくさんいたし)、きっとまいあもそれをバネに…

って、今から失敗すると思いこんでる私。だってやっぱり挫折あってのバレエマンガ…(TT
でも毎回待つ方は心臓に悪いです(苦笑)

…ところで、先が長い、と思ってたら、9月まであっという間でしたなあ。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3