« アクセスネタ雑文。 | メイン | 戦闘機のノーズアート »

バイファム in ワンフェス2006夏

ワンフェスのガイドブックが来ました。
早速バイファムチェック。

Art-Rev.(バイファムコンペに出ていたドギルムですな)
成層軒
タイタン(1/100ディルファムの再販)
TR-project4(本命1/100デュラッヘ)

今回、前回と比べて少ないですね…
あと行くのは、

FROG FRAG(かるめんさんのお目当て)
げんれい工房(やっぱり今回もチェックですか)

これくらいでしょうか。あ、あと、うちのLinkで紹介しているモデラーの方がいらっさるブースにも行かねば。
とーりあえず、真っ先にデュラッヘ行きたいんですが、いいでせうか…(^^;

今回は、10:40にリムジンバスで会場着の予定です。ていうか、どこでバス降りるんだ…?
待ち合わせはどうしましょうかね。

今週末は夏込みか…。何年か行ってませんが、暑そうですな〜〜〜〜。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 あっそっか、ワンフェスってガイドブック必要なんでしたっけ。イエサブで買ってきます。
 鳥モノと軍艦かなー、やっぱり。

じゃ、リムジンバスの降り場にしましょう。
たぶん去年帰るときにバスに乗ったところだと思われます。私もガイドブック買わなくちゃ。

>ガイドブック
あ、会場でも買えますが・・・
みなさまちゃんとおうちでチェックしてきなさるのですな(笑)
なんか宇宙戦艦ヤマトものとか、多そうですよー。でもやっぱりガレキなので、自分で作らないといけなそうですが。。。

>待ち合わせ場所
リムジンバスの降り場って、乗り場でいいんですよね…(汗)まあ、何かあったら携帯で連絡取るということで!
よろしくお願いします〜〜〜

また日が近くなったら、時間など確認のエントリー入れます。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3