« 今日のデヴィッド | メイン | 「見たら答えるオタクバトン」というのがあるんですが。 »

攻殻機動隊S.A.Cシリーズ最新作

攻殻機動隊S.A.C Solid State Societyが、9/1から放送開始だそーで。
でもパーフェクトチョイス160って…見られないですよ旦那。
DVDになるまで待つしかないのか。

最近、アニメはこういうの多いみたいですね。PPVとかネット配信とか。高橋良輔氏の最新作も確かそうだった。
バイファムの後継作(?)がリアルタイムで見られないとなったら、悩むだろうなあ…多分。
ナニをって、スカパー入れるかどうか(^^;
ネット配信だったら、まずMACでは見られないから…
だからってさすがにWINは買わないと思うけど。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

>最近、アニメはこういうの多いみたい
う〜ん、それはマズイですね。
もし後継作が出来るのなら、通常のTV放送でお願いしたいです。
今の子ども達が普通に観れるメディアと時間帯で放送して欲しい。
そして彼らに、20年経っても忘れられない衝撃と感動を叩き込んで欲しい!
そこの所、どうかお願いしますサンライズ様。
もう、お星様にでも、何にでも祈りますですよ私・・・。

ケーブルテレビもスカパーは入ってないのよね〜
毎週だと友達に頼むのも悪いから、地上波に降りてくるのを待つかのう・・・

今、NHKで閣下が英語を流暢に喋っておられます。何の番組だべ・・・

かるめん様
初めまして、のぶりんと申します。
子どもの頃観たバイファムが懐かしく、最近こちらのサイトにお邪魔させていただいている、いちバイファムファンです。
今までお話出来る機会が無くご挨拶が遅れましたが、どうぞ宜しくお願いいたします。

>のぶりんさま
>今の子ども達が普通に観れるメディアと時間帯
ほんとですよね。あれは今の子供達に見てもらいたい…。あ、ええと、あの頃と同じレベルの感動を与えられる後継作であることを祈ります(^^;
うちの姪にバイファム見せようと思っても、なかなか見てくれません。アニマックスやキッズステーションでアニメばっかり見ているアニメ好き(?)にも関わらず、です。好みが違うんですかねえ…。女の子なので、ロボットが出てくるってだけで興味なしなのかなあ…。そういえば最近、昔のようなロボットものって見ませんもんね。しつこくやってるガンダムシリーズくらいか…

時間というと、BLOOD+の土曜18:00っておいしいよな〜〜〜。なぜあの作品があの時間帯なのか、すっごく謎なんですが。
そういえばこの間たまたま覗いたブログで、BLOOD+の話題になってて、「あれは子供に見せてはいけない!」って言ってるコメントを見かけました。やっぱり…そうだよね〜〜(汗)
あの時間帯はプロダクションIGのものなのかなあ?それともアニプレックスのものなのか?植田プロデューサーはアニプレックスの役員だから、ぜひバイファムの後継にその時間を譲って欲しい(爆)

>かるめんさん
そういえば前回も地上波で放映ってされたんでしたっけ。ならそれを待つのも手ですかな。どちらにせよ今度は録画したいものです。今度はどんなOPになるかな〜〜。音楽も楽しみですよね攻殻は。
>かっか
コメント見たの遅かったの…

のぶりんさま
ご丁寧にありがとうございます。
え〜基本がバイファムではなく、踊るなのでこちらではたいした話はしていないわりには、うっかり態度が大きいので、誠に申し訳なく・・・

あっでも一通りはDORAさんのおかげで見てますので(笑)
どうぞよろしくお願いします。

Amazon見たら、もうDVD予約受付中になってました。102分。発売は11/28だったかな?
PPVのテレビのほうが早いですなやっぱり。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3