« ヴィーが出てきました | メイン | 攻殻機動隊S.A.Cシリーズ最新作 »

今日のデヴィッド

すみません、オープニングの数分見られなかったんですが、
デヴィッドはどうやって帰ってきたのですか

「帰ってこい」って、奥さんに逃げられた旦那ですか
「あいつにしちゃ上出来だ」ナイスだルイス。
今日はたくさんのチュウなシーンが出てきましたが、
ある意味一番押し倒されていたのがデヴィッドだったと思います。
倒れてたんだけど。
あの二人が一番障害がないじゃないねえ?デヴィッドがトーヘンボクなのを除けば。...それがジュリアにとっては一番の難関か。

とりあえずまた一つ傷が増えただけ、ということですかね。
やはりディーヴァには所望されなかったデヴィッドでした。

ネイサンはアンシェルよりも強いんでしょうかねえ。
考えてみたら、人間は誰かに振られても他にチャンス?があるからいいけど、翼手は女王が二人しかいないから、オスが多いと大変ですねえ。仲良くシェアする、というわけにいかんか...(苦笑)
ソロモンはどーすんだろ。


今日は古田さん、コールしてますよ!
でも所は負けちゃったよ〜〜。すっごい力入れてコールしてたのに!私もそこ録画できなかった!!(><
でも試合中、画面のハシに古田さん顔映ってました。力入る試合だったのに、ついそっちに神経がいってしまう私...(苦笑)
おお、宇野の試合も古田さんコールだ。

とりあえず続き見よう。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

宇野の試合はおもしろかった。

でも桜庭選手は…
素人目だけど、最初のダウンのあとのパウンドで、今までのHERO'Sの試合なら、絶対試合終了だったと思うんだけど。
試合時間10分だし、いつもの試合とはちょっと違うルールなんだろーか??
まあ素人考えでも、鳴り物入りで移籍した桜庭選手に、ろくに闘いもしないうちから負けられたらちょっと、、、と思うから・・・・・・なんか余計なナニが入っちゃったのかしら。と思ってしまった。

あ、で、古田さん、メインの桜庭さんのコールもしていた。
しかも入場コールから。入場コールってテレビには殆ど入らないので、初めて見た。今までのどの映像より、リングの中央に立つ古田さんの姿がちゃんと映ってた(やっぱり小さいけど)
今回、いつにも増して声に気合い入っていた気がしたのは、私だけだろーか。

「前田が激高「死んだらどうする!」」
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060806&a=20060806-00000004-dal-spo
やっぱりそうだったよねえ…

デヴィットはいきなりあの状態で登場ですよ。
まぁ敵地ではなく米軍基地内だったから、あっさり解放されたのでしょうか?
しかしジュリアはデヴィット相手じゃ前途多難でしょうな。

あの時間帯、10月から次のが始まるとすると、あと8回くらいしかないんですけど、大丈夫なんでしょうか。

あそっか、米軍基地内だったのか。じゃあコリンズもろもろも普通に処理されたんでしょうかね。
>前途多難
ていうか、あの二人年の差いくつ…?
デビッド・ボウイが1947年生まれ、ベトナム戦争が1960-1975年。ボウイモデルで年齢も合わせてるとすれば、デヴィッドは…(汗)
いや、あいに年の差なんて………か……?

>あと8回
続きは映画で!とかになるんじゃないかと心配です。もしくは解決のない終わりとか。次もシフの話らしいですしねえ…。それとも放送延長が決まったりしてるのかな(^^;…か…?)

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3