« 明日HERO'S2006 | メイン | 今日のデヴィッド »

ヴィーが出てきました

道草にヴィーが出てきました。
髪はとりあえず切った設定にして。
ただ、バイファム13のラピスのメンバーに、ショートボブの女の子がいるんですよね…
とりあえずヴィーは前と同じワンレングスを、作業中はピンでとめてる感じで(見たことないけどカチュアに似ていると噂のエウレカセブンのエウレカみたいだ)、基本踊るのすみれさんにしよっかなーと思っとります。

これからしばらくは二人しか出てこないので(メカもおるけど)、ちょっとは進みが早いかな(希望)

ていうか、ヴィーとミューラァのコントをちょこちょこ入れるので、ある意味進みが遅くなる…のかもしれない………。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3