« 昨日アップするって言っていたページ | メイン | ヴィーが出てきました »

明日HERO'S2006

明日はHERO'Sでしたすっかり忘れていました。
よかった思い出して。

前回は古田リングアナはいなかったんですが、今回はさてどうでしょうか。

試合的には、ベルトを持ってる山本KID選手が「北京五輪をめざしたい」、といきなりプロをやめて、さて一体どうなることやらと思っていたら、1回戦で敗れてしまった所英男選手がファン投票で復活していておどろき。これで所見られなくなるのか、と残念に思っていたから、まあうれしいですが。それに、今回の宇野選手の相手は、所を破ったブラックマンバ。楽しみ。KID選手や須藤選手など人気選手が出なくても、私は全然おっけーっす。
………とりあえず、抗議の電話がウン万件かかってくるような試合でなければいい(爆)

えっと、見ようと思っていた7/14にGAORAで放映されていたZSTの試合ですが、こちらの記事によると、古田さんのリングアナは健在だったようです。
大神主税の格闘租界:「本命」優勝!(ZST GT-F2=2006.5.27,ディファ有明)

明日、古田さんの美声が聞けることを願います。

っていうか明日は町内の納涼祭で、やらなきゃいけないことがあって(班長だから)落ち着かないんですけどね…
BLOOD+の時間にも帰ってこられるかどうか。とりあえず19:00の放映ならば録画ボタンが押せるので、HERO'Sは大丈夫。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3