« 母の下痢が治りましたよ!! | メイン | 今週のデヴィッド »

すみません〜

私週末もマンガ更新しませんでしたね…

いや実は、あるアクセス解析ソフトに手こずっていたもので。
StatWatchが使えなくなったため、他のを探して見つけたのが、オーサカPHPさんのとこのMogura。とっても多機能なのに設置はちょー簡単。…だったのですが、多分アレ(自分にしかわからない)の問題で、なかなかログが取れなくて、いろいろ四苦八苦していたのでした。

その後もぐらはあきらめてw3Analyzerにしたんですが、それでもログはなかなか取れず。今日になって、やっと解決方法が見つかった…っていうか、なんでもやったれ、と逆転の発想で…ちょっと満足はしてない方法なんですが、とりあえずログは取れるようになったので、よしとしました。

なんでアクセス解析が必要かと申しますと、某おどるサイトで、海外のサイトから画像に直リンクされたことがあるのです。こんな僻地に?と思いつつも、以来、目を光らせるようになったのでした。
あっちでも、おどるはにんきなんですね女子に(笑)。たどたどしい日本語で、パスワードを申請してきはったことも何度かありましたが…。

そういえば全然話変わりますが、BSアニメ夜話で、ハガレンやるらしいですね。実はマンガ夜話で「エロイカ」取り上げたとき、あまりな内容に大憤って以来、このシリーズに対していい印象なかったのです。でも先日観た「攻殻機動隊」はよかったので、ぜひバイファムもやってほしいと、番組HPからリクエストし…ようと思ってやめたんでした書いてるうちにめんどくさくなったので(爆)
まあでもね…「攻殻機動隊」は今で批判する人もいないでしょうからね…

ああごめんBLOOD+のこと…かるめんさんのコメントにレス付けるの忘れてるよ…
また新しくエントリー作るから、今付いてるコメント移させてもらってよいですか?
デヴィッドウォッチャーとしてはそうせねばなりますまい今回は。(←忘れてたくせに)

でも忘れてたといえば、「チャングムの誓い」観るの忘れてたんですよね。ああ悔しい。
となりのくにのメロドラマは好きじゃないですが、これは好きですいろんな意味で(爆)

ええとそれで…なんか余計なことばかり書いてる気がしますですよ(苦笑)
ああそうそう、週末から更新してないよ、の話でした(爆)
まあそんなこんなで、描いてなくてですね、でも今日下描きしましたので、明日は上げられると思いますハイ。

実は「もう眠いので寝ます更新できなくてすみません」って一言書こうと思っただけだったのに…何このサービス精神旺盛なさまは。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

あぁいやいやすいません。
どこにでも移してください。

アニメのはがれん・・・
何を言われてしまうことやら(苦笑)
途中から話が微妙になってきたからなぁ。

移させてもらいました〜〜
はらいっぱい。

攻殻機動隊は批判的な意見は出ていませんでしたよ。だからアニメ夜話になって、方針が変わったのかと思いましたが、、、だったらバイファムもやってくれてもいい、と(爆)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3