« 新ブログの女王とバイファム | メイン | きょうのでびっど。 »

たんじょうび

実は昨日わたくしのたんじょうびだったのですが。
いえ、言祝いでほしいわけではありませんそんなトシではないのでやめてくださいよ!

なんていうかなぜかみんな、こんなわたくしのたんじょうびを覚えていてくれて、しかも一人は遠く赤道の向こう今は真冬のキウイ(鳥)がいる島からカードまで送ってくれるのですが、ほんっと申し訳ないことに……

ひとさまの誕生日を覚えてないんですね私・・・・・・・・・・・・・。

いや、ひとさまどころか自分の誕生日すら、このブログの日付を見て、
「……どこかでみた7の倍数だな…」と考えてから思い出す始末です。

こんなことしてたらともだちなくすよね…でもね、
やっぱり祝ってもらうトシじゃないと思うの!

グッジョブだったらポチッと→

コメント

わぁ!お誕生日だったんですか!
(遅まきながら)Happy birthday DORAさま!
NZからカードなんて、素敵なお友達ですね。
友人にバースデイカードなんて送ったこと無い私ですが、一度やってみようかしら。
もらう方は、不気味だろうなぁ(笑)。

は、あ、ありがとうございます。素直に喜べないのが悲しいですが。

>NZ
カードにはこう書いてありました。
「インターネットの契約を止めてます」
…学生時代、カレーの中におからを入れてカサ上げするくらい極貧生活をしていた人なので、またそういう状況に陥っているのかと…(涙)

オンラインのカード送付サービスなら、郵送よりは、不気味がられないかも(笑)

 でも祝っちゃうよん☆
 お誕生日おめでとうございまーす。
 いや、13日の金曜日、オリバー・カーンの2日前という微妙な誕生日のワタクシにくらべれば、まともで良いではありませんか(笑)。

どひゃーー
・・・・・・ありがとうございます・・・・・(涙)
ただトシを取るばかりです。嗚呼。

そう、日付は結構気に入っています。覚えやすい倍数ですしね!
私の友人にも13日の誕生日の人がいます…。金曜日だったかどうかはわかりませんが。
毎年来る誕生日が、金曜日かどうかが、話のネタになっていました(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3