« たんじょうび | メイン | 子供達13人そろい踏み »

きょうのでびっど。

先週言及するのわすれてましたBLOOD+

あれから1年だけど、腹がでかくなってなかっただけなのかディーヴァ。
ん〜なんかいろいろ謎が解けてきそうな感じですがそれよりも。

溶けそうだったデヴィッドたちの方が気になりました。水面下で足冷やしてるってのが(爆)
あれは一体誰の発案なんでしょうか。

コーヒーすらまずいって、じゃああの料理は一体どんな味だったんだろうか…。それをおいしいと言って食った音無はやはり人間じゃない。

最も今回言いたいこと。
まおさん大丈夫。
まおさんよりいてもいなくてもいい人が、その中にいますよー。

…ところで、まずいコーヒーって一体どんな作り方したらできるんでしょうか。

ところで×2、公式サイトのキャラクター紹介が更新されてるのですが。
ディーヴァの説明に

130年前、初代ジョエルが創設した世界中の動植物を研究する施設「動物園」に運び込まれた翼手のミイラの体内から取り出された繭から、小夜とともに誕生。(以下略)

翼手のミイラが運び込まれるって、そんなイキナリなきっかけだったのか・・・

デフォルトではどっち(人間か翼手か)の姿なんでしょうかね。あの人間の姿は…?
ディーヴァが生まれてすぐ隔離された理由も気になりますなあ。


そう言いつつ、見た後こんなになんともいえーん気分になる作品もないですわ…。先が気にはなるけど、見ていて気持ちがあまりよろしくないのは、やはり私自身がせっかち(最終ページから本を読む)だからなんでしょうかね。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

デビッドのあの(よく言って)タンクトップ姿は誰が・・・砂漠よりましなら、せめてシャツ着てていいんじゃないかと思ったりして(^^;)

何ヶ月か前にジョエルの日記をさやが読む回があって、隔離されたのは二人いたから違う環境で育ててみようという試みだったような?
ちょーうろ覚え・・・

 ルイスの氷洗面器が出てきて、まさか……と思ったら……(笑)。
 でもなんか、1年後編になってからのほうが余裕ができたというか、角が取れたみたいですなデヴィッド。
 真央ちゃんとも普通に話してるのがなんか微笑ましいし。一時はどーなることかと思いましたが(笑)。

 ……単に戦闘以外では能がないから、ギャグ要員になりさがってるだけなのかもしれませんが……。

>まずいコーヒー
 私もそれはかなり気になりましたですよ。吹き出すほどまずいコーヒーってどう入れるんだろうか。

TO:かるめんさん
 確かそうでした>ジョエルが小夜とディーヴァ隔離
 で実験動物のように扱われたディーヴァは、あんなに根性曲がりになっちゃったと……。

>かるめんさん
>タンクトップ
それそれ!私は少佐のアンダーシャツが大好きだったので(この場合の少佐とは「エーベルバッハ少佐」のことをいいます)、アンダーシャツじゃないのか、残念、と思っていました(笑)
しかしあの部屋、汗くさそう…私は絶対いたくないかもです〜〜〜(^^;
あの二人が別室にいたのは、汗くささから逃れるためかもしれない………。

>ジョエルの日記
私ったら肝心の回を見逃しているんですな…。MACじゃネット配信も見られないしなあ…。
しかし違う環境って、あれじゃあディーヴァの方は虐待ですよね。それとも翼手の住む環境が元々あんなだからなのか?それにしても人間の姿をしてるのはなぜなんだ??
元々あった吸血鬼伝説の正体が、翼手だった、という話なんですかね。翼手は作られたのではなく元々いた種なんだ、という??

>深度さん
洗面器出てきたとたんに、ギャグ要員決定ーー!!と思ってしまいましたよ。
「角が取れた」って、いい表現ですなあ(爆)

>ギャグ要員
「砂漠よりマシ」とかいうの、その格好でその声で言うな格好悪いよ…と見てる時は思ったのですが、もしかしたら自分をネタにボケていたのかもしれませんね…誰も気付きませんがね……。

一体どうなっていくのかデヴィッド。スコットみたいになっていくのか?

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3