« ニョキっと。 | メイン | 新ブログの女王とバイファム »

周囲に群がる13人!

1ページアップしました<道草
さて次は恐怖の「周囲に群がる13人」ですよ〜〜〜(壊)

ミューラァに群がる…うらやましい(←違う想像)
やはり、以前マジで夢にまで見た、ミューラァの腰にぶら下がるアレでしょう(笑)

壊れた話はおいといて。

ページビュー数はともかく、ユニークアクセス(純粋な来客人数)を見ていると、私の知らない人が見て下さっているのねと思います。でもどんな人なのかはわからない…。
なので勝手にこのサイトをROMってる人は全てミューラァファン認定(爆)
しかし、反対に、日本中でこれっぽっち?!とあまりの希少動物ぶりに絶滅危惧種申請でもしてしまいたくなるのですが、とりあえずこっそりご覧いただいている方々もありがとうございますたまには出てきて下さい。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

う、なんか見覚えのある日付。

こんばんは。
別種の絶滅危惧動物、「フレッドファン」の のぶりん です(笑)。
こちらのサイトへのアクセスが、もはや日課になっております。
ROMの皆様はやはり、遠慮して書き込みを躊躇されているのではないでしょうか。
潜在的バイファムファンは相当数いると思うので、良いきっかけがあれば交流し易いと思うのですね。
「新バイファム」製作発表とか、あればなぁ・・・。

 いや、「ケンツvsミューラァ」が絵になっただけで私はもう満足でございます(笑)。
 本編でももうちっと他の子たちとのからみが見たかったなあ、ミューラァ。

>のぶりんさま
出てきていただいてありがとうございます。大丈夫です、のぶりんさまはちゃんと私の中で「フレッドファン認定」されております(笑)
フレッドファンも絶滅の危機に瀕しているのですか?公式サイトのファン投票は…
………見なかったことにしておきます。

>遠慮して
あまりに私のキャラクターとミューラァへのaiが濃すぎる故に…(爆)

>新バイファム
バイファムの名を冠することになったら、話題にはなるでしょうね。ちょっとその辺はわからないのですが…なんというか、今は恐る恐る待ってる感じです(笑)


>深度さん
ケンツがミューラァの頭にかぶりつくとかいうことがない限り、一緒のコマに入れられないのが残念です(なんだそら)

ミューラァって実はスコットとカチュアとロディ(ジミーちょこっと)くらいにしかまともに会ってもいませんよね。襲われてる最中でも、あいつ(ミューラァ)が来た、って個体認識していたのは、ロディくらいだったし。まあロディを選んだ(笑)のはミューラァ本人なので致し方ないのですが、ミューラァに対する気持ち的に、この差は大きいだろうなあ…。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3