« 雑記&ミューラァのマント | メイン | さすがミューラァのモデル。 »

変な夢。

a0010142_17346.jpg

変な夢を見ました……
煩悩炸裂してる夢で、こっぱずかしいのですが。

既に断片化してしまっているんですが、ええと内容はミューラァがなんか地球軍(もしかしたらククト軍だったのかもしれない、でも地球にもいられない、じゃあククトに行かなきゃ、って感じだったから、地球だったと思われ)から追われている話で。

これだけでもヘンすぎるのですが、もっとへんだったのは実写だったということ。ミューラァ=デビッドボウイだったんですな。いやこの場合、デビッドボウイがミューラァの役を演じていた、と言った方がいいか。
でも私デビッドボウイの顔ってまともに見たことがないんですよね。公式サイトとかで見られる写真ってすごい演出が入っているので、なんていうの…夢に見るための資料としてはあまり適当でないわけで。だから多分私の中で勝手に持っているデビッドボウイの姿だったんだと思います。だから正確にはデビッドボウイではないかもしれませんが私は夢の中でデビッドボウイだと認識しつつ、ミューラァとして見ていたというか(複雑^^;)

更にヘンだったのが、服装でした。てーしゃつって何よ????両人とも着なさそうなんですけど。起きてから思った「軍服姿見たかった」

あと。腰がめっさ細くて厚みがなくて、すごく華奢でした。これは芦田さんのキャラデザと、一美さんのコメントから受けたデビッドボウイの印象からくるものと思われ(笑)というのもいきさつは忘れましたが彼の腰に腕を廻す機会があり、そのときに思ったのが「ほんとだ、この人、腰細〜〜〜い憎〜〜い」だったのでした。女は至る所に脂肪巻いてるから仕方ないとはいえ生き恥をさらしているようで内心赤面ものだったのを覚えています。

ちなみに髪の色は、ミューラァの薄緑色じゃなくてなぜか金髪でした…。

でも大概、夢ってヘンなもんですよね。ヘンながら、見てて楽しかったです。ええ。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

えと、それは、我々室井さんファンが、夢で室井さんを見て、でも、中身がギバさんだったって感じですか?あ、いや、その逆か。スタジャン着る室井さん(爆)

デビッド・ボウイ。
実はてーしゃつ着ます(笑)今回のライブでも着てましたし、ある時のインタビューでも見事にラフに着てました。えと、色はグレーではありませんでしたが(笑)

髪が金髪というのはボウイですね(笑)

これを機会に、ぜひDORAさんにも実写ミューラァことボウイにはまって頂きたいと(笑)
映画では軍服姿の実写ミューラァ(ボウイ)にも出会えますよー。あ、デザインが違うか(笑)

こんにちは。ご無沙汰しております。

>DORAさま

>彼の腰に腕を廻す機会があり、

>彼の腰に腕を廻す機会があり、

>彼の腰に腕を廻す機会があり、

…廻してぇ〜っ!!! DORAさま、素晴らしい夢を見なさった。


>一美さま
ミューラァさんとボウイさん、お二人に通じていらっしゃるのですね、素晴らしい。どうぞボウイさんの魅力をこれからもお伝えください。


>一美さん
え〜と、どうなんでしょう…皮…というか外見からして違うので…ああ、そうですね室井さんがスタジャン着て出てきた感じなんでしょうか………
すごいなんといいますか…あんまり見たくな…(以下自粛)

あっそれは、ぜひ教えていただきたいデビッドボウイが着ていたてーしゃつの色(ガラ?)。グレーっていうのがあんまりイメージじゃなかったんですよしかも逃亡中で汚れていたし(^^;;; そりゃ派手なステージ衣装で逃げ回るわけにもいきませんよね。ていうか第一逃げ回っているのはデビッドボウイではなくミューラァなわけであって、この場合なぜ彼は軍服ではなかったのかを詮議するのが筋というものだ私←する気もないのに筋を言う

いや、ビジュアルで、ですけど片足かけてるかもしれません……<デビッドボウイ
軍服姿のデビッドボウイでおすすめなのは、やはり戦場のメリークリスマスですか?軍服姿の実写ミューラァ……デビッドボウイを描いてミューラァの服を着せるという強引なワザで煩悩します、ええ。(ほんと強引やな…)


>かーむさま
いつもカキコありがとうございます〜〜Vv

……っていうか、お目が高い…そこに目をおつけになるとは。
ふっふっふ……羨ましいですか。
しかしこの場合、羨ましいのは

1.ミューラァの腰だったから
2.デビッドボウイの腰だったから
3.とにかく美形の腰だったから

のどれに当たるのかとても気になります。

ちなみに腕を廻したのは、『前から』Vv
羨ましい?羨ましい?


……なんて不毛なカキコなんだ私……(--)

 デビッド・ボウイ、この間News23で見る機会がありまして。
 これまでそんなに興味がなかったんですが……いきなり惚れました(笑)。なんというか、存在感が違うというか、かっこいいですね〜。さすがミューラァのモデル(違う)。

デビット・ボウイはかっこいいですよねぇ。
エビアンのCMの振り返るシーンが好きでした。もうエビアンのCM終わっちゃったのかしら?冬の間だけだったのか・・・
声も好きだなぁ。

>深度測定長さま
えっNews23にデビッド・ボウイが出ていたのですか!!!わたしも見たかったです……かっこよかった…そうですか……(TT
諦めきれずにNews23のサイト行ってみたのですが情報は特になく。
さすがミューラァのモデル、と私も言いたい〜〜〜(笑)

>かるめんさん
エビアンのサイトも行ってしまいましたよ…もう中村獅童になってしまっていますた<CM(涙)こっちでやっていないのか、見た覚えゴザイマセン…

おおおおお!!!!!!地道に見てくれていたのですね!!!(>< チラチラっと見え隠れするミューラァ、お見逃しなく!

すいません!ヴィッテルでした!!!
すっかり間違えてました・・・まだ見れるようです。
http://www.vittel.jp/

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3