« 不思議なバツじるし(雑文) | メイン | なぜって »

ZSTがGAORAで始まるらしい

何の気なしに所さん(所さんじゃなくて、HERO'Sでおなじみ所英男のことね)のブログを見に行ったら、ZSTの試合がGAORAで放映されるようになるとのこと。
ZSTはGAORAで!
古田さんが現在もZSTのリングアナをされているのかどうかが不明だったので、ぜひ自分の目で(耳で)チェックしてみたいと思います。7月14日〜〜〜

ビッグマウス〜のリングアナを降りられたことは、わかっているんですけどね(って、このブログに書いたっけ?)前田さんがビッグマウスから抜けたので、それについていったということらしいです。

8月のHERO'S、古田さんがリングアナとして出られるのかが、気になるところです。それはもう、所さん以上に(笑)


しかし、PRIDEはどうなるんでしょうなあ。HERO'Sも変なあおりを食わなければいいですが…

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3