« こんなに大変なのね | メイン | 生きてます »

風邪引いたか

昨晩は、朝早く起きようと思い、その日の日付のうちに寝たのですが、なかなか起きられませんでした。しかも、腰も肩も方々痛い。なんか具合が悪いので、久々に鍼に行ってきたら、腰は治ったのですが、頭痛が残っているのです。
昨日そういえば寝るとき寒気がしていたけど、まさか、、、と思って熱計ってみたら、微熱ありました。ほんとに微熱ですけど。いつもより2度高いだけ。(手のひらから熱を発散する平熱36.8度の健康優良高温人間なので)

風邪だということに全然さっぱり気付かなかった…。どおりで、熱があるはずの母の額に額をあててみても、熱を感じないはずです自分も熱があるんだから。

夜になったら体調良くなってないかしら〜なんて、そんな都合いい話ないか(←マンガ進めたいだけ)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

ととととと、とりあえず寝なはれ。
この寒暖のはげしい季節、私の周りでも風邪をひいて体調を崩している人、多数です。

あ、やっぱりそうなんだ。<風邪
この季節に風邪引いてる人間なんて私くらいのものかと思っていましたわ(^^;
いや、外は暑いのに家の中は寒くて(エアコンではない)、寒暖はそういう意味では激しいかもしれませんわ。
ちと気をつけよう…

そういえばかるめんさんとFさんとHさんと私とでファミレスで食事していたら、禁煙席なのに隣でタバコ吸ってる男どもがいて、その煙がこっちに来るので私が「クサイ!」と言ったら逆ギレされ、なぐられそうになる夢を見ました。
Fさんがいつものごとく(笑)、なんだてめえ!私だって他の人間のために(吸うのを)我慢してんだぞこら、と向かってお行きなさり(笑)、結局男どもは喫煙席に移っていったのですが、ああやって逆ギレするやつってほんとにいるんだねえ、という話をしていたら、おわびのしるしにかその人たちからデザートが来たので、おごりであることを確認して4人でいただきました。
…なんなんでしょう。先日突然FさんからOSXが起動しないの〜と緊急TELが来たからかもしれない。
まあ、久しぶりに皆にお会いしました、ということで(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3