« 風邪引いたか | メイン | 復活の狼煙? »

生きてます

web拍手は更新しろよの声なのでしょうか?

とりあえず生きています。
アレ前後は全然使い物にならない私です。睡眠時間10〜12時間。母の入院も1ヶ月になるのでその疲れが出てきたのかもしれません。

病院で、洗面所から母の部屋に戻ってきたら、カーテンが引かれていました。看護婦さんが処置中なのかな、と思いそのまま入っていったら、寝ている母の太ももに虫さされの跡らしき斑点がたくさんあってびっくり。
「えっこんなに虫にさされてるの!?」と言ったら、看護婦さんが「え?」ときょとんとした顔をしているのです。
それもそのはず。
ベッドに寝ていたのは全く見ず知らずの人でした。
ひょえ〜〜〜すみません〜〜!!!と言って一目散に部屋を出てみたら、2年前入院していた部屋に誤って入ってしまったことが判明。

今日もあまりの暑さに髪の毛切りに美容院行ったら、お金払う段になって財布忘れたのに気付きました。
初めて入った美容院で、
「財布取ってきていいですか!!近所ですから!!近所!」


私の脳はスポンジかと本気で思う今日この頃。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 おとといの見て「お母さん退院されたのかな?」と思ってたんですが、まだ入院中でいらっしゃいましたか。
 いろいろと大変かと思いますが、お大事にしてください。インコ写真でもパロディでも、気晴らしになることでしたら何なりと〜。

 そういえば、FC2でやってる航海記ブログ、更新するたびに変なクロールがやってきてウンザリなので、自前のブログに移行しようと試しにMovable Typeをいじってみたんですが……訳分かりませんがな(爆)。

お体の方大丈夫ですか?たしかに最近関西のほうでも寒いのか暑いのか???な日が続いて、私のまわりでも風邪ひきさんが多いです。

更新のほうも無理なさらずに〜とかいいながら道草楽しみにしてます♪
↑こーゆー輩がいるから体が休まらないんですよね、すんません。

でもホントに健康って自分だけじゃなく家族も健康でないと・・・と、ココよせてもらうようになってちょっと再認識しました。親っていつまでも元気なイメージが漠然とあるんで・・・。

>深度さん
そーなんでございますまだ入院中で。
なんかどんどん延びている気がします。先週も「来週は退院」と言われていたのに〜〜
早く帰ってきてほしいものです。

でも。
まあ。まあ。まあ。
パロディ希望!パロディ希望!いや長雨のせいか気が滅入っちゃって〜〜げほんげほん。
インコは正面顔ラブですVv
この機会とばかりリクエストしまくり。

MT、わけわかんないのはもしかして、CSSの方ですか。それなら大丈夫です私も訳わかりません(笑)(何が大丈夫なのか)

CSSはうちのファイルが
ttp://www.sps-v.net/mtv/styles-site.css
にあるのですが、もし参考になれば…といってもあまり参考にならないか(^^;
…あら、このCSS、画像が相対パスになってないから、もしかしてそのままコピペしたら他のサイトでも使えるんじゃないか…。あ、index.htmlは「body class="layout-two-column-right"」にしないといけないけど。

わ、わたしでわかることでしたら何なりと!

>るうこさま
ああ〜〜すみませんお気遣いいただきまして。体調が悪いのは、風邪もそうなんですが、多分アレもあるんだと思います。女子は大変です。

親っていつまでたってもいるもんだと思ってました私も〜。
具合悪い、と親が言ったときに、診てもらった方がいいんじゃない、とは言ったんですが、今思えば、何で、あそこで自分が無理矢理病院連れて行かなかったかな〜と反省しきりです。
とにかく予防と早期発見、これに尽きるな〜と。あと、医療保険となんだかんだいって国民年金!(爆)

たしかに女子は大変ですよね(^^;
私もどちらかというと、始まると何もできなくなるほうです。
これから気候も不順になるんでご自愛ください。

親が年金生活に入ったのに、なにかこれといって心構えとかなんにもなくて。
確かに早期発見に予防ですよね、うん。
でもうちの母はどちらかというと病院マニアなもんで、逆にまだ私が心配されるほうなんですが(笑)

病院マニアはいいですね〜。病院嫌いより全然いいです。
そうなんですよねえ。自分が倒れたら一番まずいなと。そういえば自分のこと(検査)で病院に行く回数は増えています。マンモグラフィもしたし(笑)
…でも、ふじんびょうの検査だけはもう二度とやりたくないーー。組織取るのがせいりつうの比じゃないくらい痛かったので…(TT

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3