« 6月になってしまいましたなあ | メイン | 中央メモリーバンク »

みちくさ〜

「道草」早速描き始めました。仕事熱心な私(仕事?)
あ、まだアップはしてませんよー。
というか、一番最初から難題が。
大方、予想されてるかもしれませんが。
影の主役。

ククトのトレーラーとククトのバギーなんですよね・・・・・・

資料には当然、子供達がククトで主要な移動手段として使った、地球のトレーラーと地球のバギーが載っています。
ククトのメカニックデザインで載っているのは、装甲車とかジェダさんが乗ってたジープとか、フォークリフトとか。う〜ん、なんか特殊なものばっかり。

とりあえず、バギーはジェダさんのジープを6輪にして車高を高くしてOKかと。
トレーラーはあのへんを参考にしてとにかく描くことになると思うんですが、メンテナンスハッチもどこなのか考えながらでないとな私!

早く子供達が描いてみたいものです(ただし群像シーン除く)
そして早くミューラァも描きたいものです。どんな顔して子供達(ロディ)と再会するやら。

…まあ、いつものあんな顔でしょうけど。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 きゃー楽しみーお待ちしてまーす(はぁと)。

>トレーラーとバギー
 はっはっは、そのあたりは文章じゃ全然気にしてませんからねえはい。
 ……お手数かけます。

楽しみにされるとうれしいですわ〜頑張ります、メモリも増量したことですし!(><

>トレーラーとバギー
文章っていいなあ、と思う瞬間です(笑)
ボンネット〜〜〜〜

……描く前に設定からはじめなさい私?

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3