« 昨日の記事読んで思ったんですが。 | メイン | おわった・・・・・・ »

あと3ページ。

コマンド0あと3ページです。
最後まで下描きは終わっているので、一日1枚ペースでも5月末終了は守れる…かな…。


えーと、以下このあとのできごとなのですが。
妄想なのであんまり…ドリームですどりーむ。
…読みたい方だけさらっとどーぞ。

移民孤立(いろいろあった。コロニー政府に不満爆発とか。なんでもいい(おい))

移民を推進したデル・エルすらも彼らを見放すしかなかった

移民暴走

移民からは一歩離れていた存在のミューラァが、軍事的関係があるということで(自衛のための術を移民に教えたりなんだりしてただけなのに)、なぜか反乱の首謀者として上げられてしまう(ていうかミューラァ自身が、贄になって出て行く)

(ネルドの時は約束できなかったけれども)今度は約束できたから、ミューラァは絶対帰ってくるわ、とヴィー。

あれよあれよの裁判の後、銃殺刑…なんだけどデル・エルがあれこれ手を回して救い出し(実はこのあたりだけ、こと細かに描きはあるんだが私の脳内で済ませます)

でも公式にはほんとに死んじゃった存在になる。

コロニー政府の元、もとの生活をはじめた移民たち。でも密かに移民の中でミューラァは英雄なのさ。

数ヶ月後ヴィーの前に現れたミューラァがユーレイじゃないぞ、とか言っ(そこまでいらんて)
仮の名前は何にするとか言っ(以下同文)

帰ってくるのは、ククトじゃない方がいいかもしれない。クレアド?まあいいかそこまでかんがえんでも…
リベラリストは?どこ?

………いじょうドリームでした。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3