« ぶ、ブログが書けませんで。 | メイン | あと3ページ。 »

昨日の記事読んで思ったんですが。

…石の投げ合いのあほらしさに途中で気付くって、…最初から気付かないでどうするよデル・エル!
それよりも、私ミューラァを一体何だと思っているんでしょうか。…おバ○?
いやそんなことないよあいしてるよ〜〜〜!

…そんな話ではなく〜〜
すみません、更新チェックしていただいてるのに何ですが、今日はしたがきの日なので更新はないかと…。明日アップします。
でもたぶん夕方。
実はやっと2ページ下書きしただけでして…。なぜかというと、今日は夜しか書けなかったからです。

昼間はじゅーたん買ったり古着屋で2時間も物色したり。そう、最近古着屋がマイブーム(死語)なのです。
きっかけは某Fさんにもらったお下がり(笑)10年前までは首都でデパガをやっていたのもあり、某Fさんのように服を買いまくる病で持ってる服は軒並み↑なものだったのですが、そのときの服って10年経ってもまだ着られるんですよね…。高いものにはわけがあるんだなあーーなんてことで、Fさんのお下がりでも十分満足だった私は、じゃあ古着屋でブランド物を物色してやれ、と。これまで3つほど買ったのは、すべて@780円(せんえん以上になると、妹に却下される※財布は私のものなのに何故?)。満足〜〜〜〜〜。

そういえば、全く話は変わりますが、血+。リクってしんじゃったの!?でもって今日はいきなり1年後になってたとか!?なんなのデヴィッド無精ひげなんてはやして。カイがポストデヴィッドってヨカンが当たってた?
…予告からの妄想のみです。だってその時間はせっせとプランターに培養土を詰め込みパンジーとミリオンベルの株を植えまくっていましたから。…根を生やしすぎました古着屋に…。

というわけで明日、明日はかならず。(もうねむいらしい)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 あー、リクはディーヴァに貞操を奪われた挙げ句、無理矢理血を与えられて結晶化してしまいました。どうも最初からディーヴァはリクの精子狙い(おい)だった模様で、出会った次の瞬間いきなり全裸にっ! には度肝を抜かれましたが。
 で、破壊の限りをつくすカールとディーヴァに、ジョエルは船の自爆を指示、小夜とハジがふたりを食い止めるために残ってそのまま行方不明と、そんな感じが先週でございました。

 デヴィッドは、赤い楯崩壊と共に目的を見失って飲んだくれております。ええ、「お前に何が分かるっ!」と繰り返しながら(笑)。

ぎょえーーそんな心臓に悪い展開に。
土曜夕方6時台の番組でもいいんでしょーか(爆)深夜でいいんじゃ。いや夕方だと見られない確率が高いので負け惜しみです。
ディーヴァとカールって最強野生タッグ…。てか2人だけでも大変だったのに、総攻撃受けてたらみんな死んでましたか。ある意味二人でやってくれてよかったのか…?

リクの死にめげずにカイは頑張ってるけどデヴィッドは頑張ってないのですね。しかし、「お前に何がわかる!」ってこんな顔した人の標準仕様なんでしょーか(爆)そんなデヴィッドも萌え〜ミューラァに無精ひげってどうかしら…なんて思ってしまう私も相当やばい。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3