« ホビージャパンのバイファム特集 | メイン | 昨日の記事読んで思ったんですが。 »

ぶ、ブログが書けませんで。

とにかくマンガすすめます。
といっても今日上げたの2ページですけど…。
この週末どれだけ進むか?!5月末終了も危うい感じ…。
デルエルにしゃべらせすぎなんだな…。この後もずっとしゃべってるのですが…。うへえ。
構図が同じようなのばっかりになるんですよね「会話」って。
石でも投げさせるか。
でもって石の飛ばし合いになったりする。
もちろんデルエルの方が途中であほらしさに気付く。
…石の蹴り合いでもいいかな。

ていうかあほらしさに気付かねばならんのは私ですな。はい。
明日も頑張ります。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3