« アップしたあとで実は修正 | メイン | とろろ »

フォトショやイラレをCSにしたのですが。

重い・・・・・・。

複数アプリケーション起動時所要RAM512〜1Gじゃあしょうがないわね…しかも「追加のRAM」って。miniじゃ無理〜〜〜〜
作業中、当然のようにHDDが走り出します(仮想メモリ)
といいつつ早速フォトショとshade同時立ち上げしてみたり。

そんなわけでまだ使い慣れないこともあり、思うようにすすみません。まあメカ(給油口)もあったし、元々手間のかかるページではあったのですが。

そうですカンチョーとミューラァのお話はすっとばし。これをなんと言うんだ朝チュンならぬ(←超不適切))
5/23までに終わらせようと思ってはしょったわけではありません念のため。
オルガが目にしたものは何。
続く。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

でも露出光が調整できるのはいいかも〜〜<CS。宇宙空間では反射光がないので陰の部分真っ黒なはずなんだけど、今までのレベル調整とかトーンカーブではいい感じにならなかったのでした。

未明、続きアップしようとしたら、なぜかサイトにつながらなくなっていた。おとなしく寝ました…。

 ミューラァ最大のピンチですか。もしかして(笑)。

ネルド<ヴィーを封じられる人>はいませんしね…(爆)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3