« ページぶっとび&ミューラァの苦悩 | メイン | 重 »

アップしたあとで実は修正

マンガ、急いで描いているからか、アップして連続した状態で見てみると、気になるところが出てきてしまい、密かに後で修正しています実は。
「でもこれだけは聞いてほしいの」のヴィーは「もういいのよ」への流れを見直して完全に描き直してるんですが、描き直したあとも変です。変っていうか、タッチが全然違っているので余計変になっちゃいました。ペン(フォトショ)のブラシサイズ、通常13px使っているのですが、これだけ28なのです。魔が差したといいますか、太い細いのメリハリが出て描きやすいかしらと…思ったんだけど全然だめでした。明らかに浮いとる。(雑なのもあるんですけど…………)
でも直さないでおきます後日の戒めとして(それでいいのか)

あとで見直して「あれ?こここんなだったっけ?」と思ってもそれは気のせい気の病。

…ということにどうかしておいてください。
5/23まであと2週間!

グッジョブだったらポチッと→

コメント

あ〜〜またエラー見つけてしまった…気になり出すとそこばかりに目が行ってしまう。
一方で、音のない放屁のようなものなのかもしれんと思いつつ。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3