« 電脳人間「脳インターフェイス」 | メイン | 集中線 »

なんとなくかわいかったので

マンガのラフに線入れてるとこですが。この状態がラブリーだったので(笑)


クリックすると648*569と、結構でかく出ますのでご注意を。
描くときはこれくらいの倍率で描いてるのですが、アップするときは長辺600にしてしまいますから、ミューラァのこの顔もあんまり見えなくなってしまいます。(本ちゃんのマンガアップしたときにでも比較下さい)
てことは今上がっているアイゼルとオタも拡大してちゃんと描いてるのかというと実はそうではなくて、適当なところは手を抜いて、倍率低いままそれなりに描いています。本来ならこのミューラァの顔も適当でいい画面占有率なんですけど、そこは愛の差。

…そうですこんなものすごい状態から起こしていくのです…ヴィーの顔が殆ど形を成していない。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3