« BLOOD+の感想を最近書いておりませんが | メイン | 紅茶 »

サラリーマンNEOとエルポポ

今日サラリーマンNEO見てたら、そのあとすぐ覆面レスラーが出てきました。
これが話題のエルポポなんですな。初めて見た〜

NHK1分ドラマ「エルポポ」人気沸騰…イメージ一新を表現
エルポポラッチがゆく!
なんかマークがかわいいぞ。

サラリーマンNEOも今日は爆笑。ゴーンも出てガチャガチャ廻してたし(言ってる内容もいいんですけど)、サラリーマン体操も笑った〜。元ネタの「みんなの体操」見たことある人は、尚笑えます。
一番笑ったのは、サラリーマンニュースのドリフネタ。「いかりや」を除く他の名字の人が同じ部署に偶然集まって、ついに最後の一人「いかりや」を採用募集までしまくる会社。「嘘だろ〜」と思わず言ってしまった…コントなのに(苦笑)今日は番組のテンポがよかった気がする。

NHKつながりで。
番組改編で10時台にまとまったニュースをやっていたのを、9時にやるようになったのはうれしいかもしれない。他局は10時台からがニュースの時間のメインなので。ニュースのはしごができる(笑)
この9時のニュースの女性の方は、昼にやってる「お元気ですか日本列島」のメインキャスターだった人で、声がとってもなごみ系で好きだったんですよね。夜になると伝えるものの質が違うので若干硬質になるけど、しゃべり方といい、他の女性の「ニュース伝えてます!」みたいな肩肘張ったものの言い方じゃなくて、語りかけるような口調が新鮮で、やっぱりいいわ〜。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3