« ミュー ミュ ミュウ …(爆) | メイン | お茶濁しで※管理人生存確認用 »

今夜はサラリーマンNEO。

サラリーマンNEO、NHKで今夜23:00スタートですよ(><
今度から毎週になるので、クオリティとかテンションがどうなるか心配ですが。
民放のようにバタバタと派手じゃなく淡々と進む進行が、シュールさを一層際だたせて好きなのです。
カルロス・ゴーン(本物)がガチャガチャ廻してるのとか、笑ったなあ…。

サラリーマン経験のある方もそうでない方も、ぜひ。

追:
早くておいしい!私のお手軽朝ごはん
これいいかも。

というわけで、以下簡単に視聴感想。

宝田さんのダジャレを聞いて、カメラの方に振り返った生瀬さんの真っ青な顔(照明が青かったんだけど)が傑作だった。
でも今回「それあるある!」っていう感じが少なかったなあ。私が数年会社を離れているからだろーか。
今後も期待。

生瀬さんがだんだん人間に見えなくなってきたんですけど…。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3