« おとこらしいってどういう意味なんでしょうかーー | メイン | 今夜はサラリーマンNEO。 »

ミュー ミュ ミュウ …(爆)

今日は

「ミュー ミュ ミュウ ラァ の テーマ 」

っていう検索語句がアクセス解析に入っていて大笑いした、ってことしか、ネタがありませんことよ(爆)


「ミューラァ」だか「ミュラァ」だか「ミュウラァ」だか、わからなかったんでしょうな…。
いや、ですが私も最初(このバイファム記事書きはじめた頃)は「ミューラー」だと思っていましたから。ちなみに年齢も「27歳」だと記憶違いをしていました。年齢に関しては記憶違いでなければよかったのに……は言わない約束よ?(苦笑)

「ミューラァ」が当時某疑惑で騒がれていた方から取った名前であることは有名な話ですが、でも何で「ー」じゃなく、小さい「ア」なんでしょうな。画数占いでもしたのか?(笑)
私はもちろんミューラァくんの幸せを祈ってますよ(爆)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 今はやりの成分分析ツールでミューラァを分析してみました。

シド・ミューラァの成分解析結果 :

シド・ミューラァの89%は心の壁で出来ています。
シド・ミューラァの10%は祝福で出来ています。
シド・ミューラァの1%は小麦粉で出来ています。

 最後の小麦粉はともかく、当たってるような……(笑)。

あーー当たってる当たってる!
心の壁はまさしくその通り。
10%の祝福は、ファンの祝福に違いないわVv

……こむぎこ……?
頭に小麦粉をまぶしたようだからか?

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3