« 伊藤若冲「動植綵絵」 | メイン | 3年目に突入。 »

今日のデヴィッド

今日は時間変更がありましたね。
でも夕方から用事があったので、早まったのはありがたかったです。

というわけで以下ネタバレ。

「デヴィッドという名を持つ男の宿命」って、「デヴィッド」って名前にも意味があったのか。
ジョエルの側にいたあのおじさん、怪しいと思ったらやっぱり怪しいですな。ていうかこれから怪しくなる感じ。
リクは5番目の塩基を持っている、、、ということは、シュバリエとも違うということ?全く新しい種になったのか?もしかしてシフ?

リクがあの年齢のまま止まってしまう、という台詞を聞くに付け、小夜やディーヴァがあの年で年齢が止まっているのが気になる。生まれたときから翼手じゃなかった、ということにならんか??元は人間で、その年齢で外的要因が加えられた、としか…

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3