« わかっちゃった方へ | メイン | デュラッヘのコクピットの入り口 »

米米CLUB復活なのねん

米米CLUB復活だそうですな〜。なつかしい〜〜。「浪漫飛行」もよかったけど、私はオバカな曲が好きだった。KOME KOME WARとかShake Hipとか。
こちらは聖飢魔IIと違って期間限定の再結成ではないんだな…。

このところずっと懐古ブームなんですかね?いや、昔耳にした音が心地よいっていう感覚は私もそうだから。
まだまだ再結成ブームが続きそうな気配?
アルフィー…は再結成も何も、昔からあのままでしたね(笑)メンバーずっと仲良くて、ファンもずっとついてきてるっていうのはほんと、珍しいよねえ…。でも、あのライブの楽しさならば、さもありなん。BSで放映していたライブをたまたま見ても、おもしろいもんなあ。ファンでもないのに涙流して腹を抱えて笑えるなんて、そこらのコメディアン完全に食ってますよねえ。注:コミックバンドではありませんわかってます(笑)


「きみはステキ」を「みんなのうた」で使ってほしいと思うきょうこのごろ。
のっぽさんのうた「グラスホッパー 物語」が好き。

グッジョブだったらポチッと→

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 米米CLUB復活なのねん:

» 米米CLUB 期間限定再結成!! from にのきんのぺーじ
97年3月6日の東京ドーム公演を最後に解散した人気グループ、米米CLUBが復活することになった。 ボーカルのカールスモーキー石井こと石井竜也(46)が2... [詳しくはこちら]

コメント

ありがとうございます〜
いや、やっぱ一般の人(?)にそう言っていただけるとうれしいです。
この春のツアー初日に最前列が来たので、いまから倒れそうです(笑)。

米米クラブ、ライブに行ったことがありますが、ずーっと笑ってました。パフォーマンス集団ですねぇ。

でもこの手のニュースが毎回流れるたびに、期間限定だとファンがうれしいけど、悲しくないかなぁと思うわけです。だってまた別れなきゃいけないから。

やっぱり期間限定なんですかね?きみたちが望むまで続ける、ってコメントあったから、続けるのかと思いますた。
そーなるとなんか商業主義的なにおいもしてきて、う〜ん……。いや、悪いわけじゃないんだけど。ファンはやっぱりうれしいだろうし。

アルフィーはよかったですねえ続けてくれていて。
おや、今NHKに坂崎さん出てる。タイムリー(笑)

加藤和彦さん、すごい余裕が感じられる大人でかっこよくて好きです。

幸ちゃん見てても、情熱を持ってやりつづけることってすごいなと。
中学生の頃あこがれていたフォークルの一員になれたんですからねぇ。

アルフィーと別れるとき・・・
誰かが倒れたるときか?!

>誰かが倒れ
り、リアルな…(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3