« い式ゆっふるさんのパペットファイター | メイン | 米米CLUB復活なのねん »

わかっちゃった方へ

…すみません…(笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

あの、拍手じゃないですよ…まんがです(^^;

気づかれなければその方がわたくしとしてもありがたいのです、ええ(笑)

 そう言われると探したくなるワタクシ。
 ……肩の部隊マークですか?

部隊マークは最初に付けてしまったのでそのままで。
な〜んだ、バレてない!(笑)いや、最初のアップから描き直してアップし直したコマがあるのでした。1日経過してしまっていたので、もしかして最初のを見られた方が、あれ?と思われるかなあと思ったんですが、よかった〜。(全く違う構図にしてしまったので)

今の場面は見流すところなので、あまり記憶に残らないのかもしれませんね。そういう読み方で合ってるので、あまりじっくり見ないで下さい〜(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3