« テクノラティキラー | メイン | わかっちゃった方へ »

い式ゆっふるさんのパペットファイター

い式ゆっふるさんが、夏のワンフェスに続いて冬のワンフェスにもパペットファイター出されていたらしいのですが、完成見本がグレードアップしています。
パペットファイター
しかし、見れば見るほどかっちょいいですな〜〜!!冬も好評だったようで、いまだにバイファム関係のものが売れるなんて、なんだかうれしい。

マキの塗装のコメントで、

2005夏のワンフェスでは、キャノピー内をじっくり見られる度に、「塗装が雑なのがバレる」とドキドキしていたので今回は丁寧に塗装。(実物はこの写真の1/2程の大きさです)

深度さんとじろじろ見てたような覚えがあるのですが、あのときもドキドキされてたんでしょうか(笑)

「1/100デュラッヘが作りたい今日この頃」というコメントを本気にして、密かに待ってるんですけど(笑)これほどのクオリティで作れる方のデュラッヘフルスクラッチ、期待大なんですけどねえ〜〜(><

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 おう、あの時のぱペットファイターですか。相変わらずものすごい出来ですなー。
 ワタクシもデュラッヘに期待。

…全然関係ありませんが、その変換
>ぱペット
深度さんらしい、と読んだ瞬間爆笑していました。

 ……しまった!(笑)

>ぱペットファイター
ベルカちゃんあたりパタパタ飛んできそうな感じ。

わ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!
製作中なんだそうですよデュラッヘ!!!!!(><
夏行こうと思っていたので、うれしい!

ワンフェス参加の抽選と版権元の製作許可と販売許可が無事おりますよーに…
っていうか製作が間に合いますように(失礼?)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3