« ATOK様様 | メイン | 今日のデ(以下略) »

web拍手のお礼画面

メール送信代わりに使っているweb拍手のお礼画面で遊んでみました。
topページ一番下、またはこのブログのサイドバーの「拍手またはMail」をクリックすると見られまする。
(何種類かあります)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 アイドルというにはちとトウが立っているような気がします(笑)。

やっぱり20歳までですか…(爆)

3種類とも出てきました?

3種類だけですかー?もっと種類あったら策にハマってドンドン押しちゃいますよ(笑)

………

さ、最大の10種類で稼働するべく、明日より鋭意努力いたします(爆)

うわー、それは楽しみです!って遊んでしまって、す、すいません。

催促しちゃった…?でも楽しみです♪
> アイドルというにはちとトウが立っているような気が
いや、ウチは40代のアイドル(!)が…23歳なんてまだまだ(笑)現実社会では30過ぎてまだアイドル活動してますし(^^;

5種類に増やしました〜
一応、出方はランダムです。
これ、10回以上は連続して押せないんですねえ(←すでにチェックで押し切ってしまった)

 そういえば思い出した。
 大学の部活の旅行で、油性マジックで体に落書きするという、その名も「絵人間」という罰ゲームがあったっけ(笑)。
(当時吉田戦車がはやっていました)

TO:桃屋さん
 まあ、アイドルには「偶像」という意味もありますからね。あまり年齢で切るものでもないのかも。

うちの大学の学祭には「箱人間」というものが出没しましたよ…全裸で段ボール箱に入った人間が構内を走り回るっていう(^^;

そういえば吉田戦車流行りましたよね。シュールすぎてわたくしには理解不能でしたが。

そう!「偶像」という意味で使っておりますのよ<アイドル

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3