« ネタは考えればあるのですが | メイン | ATOK様様 »

HERO'S2006

TBS20:00〜のHERO'S2006で古田信幸リングアナがコールしていた試合。

宮田和幸 vs エリカス・ペトライティス
秋山成勲 vs 石澤常光
所英男 vs 池田祥規

声の聞き分けはもうばっちりです。
判定の読み上げはほぼ古田さんだったと思う。
(宇野薫 vs リッチ・クレメンテ、須藤元気 vs オーレ・ローセン)

「宮田和幸 vs エリカス・ペトライティス」のコール出だしちょっと声が本調子じゃない?と思ったけど、あとのは大丈夫でした。

試合自体は、宇野選手が楽しかったー。あとは、オーレ・ローセン選手がんばってたなあ。

大晦日のだいなまいと!のKID-須藤戦を再放送したのは、要望が高かったのか放送時間が余ったのかKIDが出ないとなって視聴率を気にしたからなのか?

所選手の試合はいつじゃいな、と思ってたら、放送時間終了約10分前になってやっと始まった。てことは、KO負けか勝ちかどちらかだな、と試合を見る前からわかったけれども、49秒で決まっちゃったのか…所選手が勝ったのはうれしいけれども、池田選手に少し同情。いいところ全く見せられなかったね…

今回のマイベストバウト…ならぬシーンは、まず所選手入場。
「なんかみょーな曲がかかってるなあ…」と思ったら、そういえば!あの所サンが所選手の入場テーマ作ったんだそうで。かなり笑いました(すんません)。だって格闘技の会場に、あの間延びした声がぬわーんとかかってて、それを背負って、やっぱりなんとなくのんびりした(のんびりしてみえる)顔の所選手が歩いてる(笑)

もう一つ。所選手勝利の直後。所選手は前田日明さんのところにすっごい律儀に挨拶に行くんですけど、その時カメラの奥に古田さんの姿を確認(笑)前田さんの隣の、外人のリングアナを一人はさんだ席に座っておられました。
赤いベストは、会場が寒いからなんでしょうか。そして、ネクタイ…前みたいに大きな蝶ネクタイではないのでいいんですがええとーー…普通のネクタイでいいんじゃないかなあ、なんて…。他の人も普通のネクタイだったような気がしますですよーー(^^;

などくどくどといいつつ、5月3日も追い続けます。

※おうちでごはんがおいしいんだろうなあ・・・・・・わかる。おいしいと際限なく食べちゃうんだよね。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3