« SWAN MAGAZINE VOL.3が来ましたよ。 | メイン | HERO'S2006 »

ネタは考えればあるのですが

ネタがなくて全然書き込めない、
というより、ネタは考えればあるのですが、考えて書く時間よりもマンガ描く時間の方を優先したい、というのが最近の気分でして「珍しく」(理由は自分でわかっていますミューラァが出ずっぱりだからです・苦笑)
そんなわけでブログチェックして下さってる方々には申し訳なく。
といっても記事の内容チェックというよりワタクシの生存確認なんですよねきっと(笑)
いえそれでもありがたいことでございます。

そんなわけですのでマンガは密かに更新しているかもしれないです。ページが溜まったらトップページでもお知らせします。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

もう3月15日だということをこのトピで気がつき、なんだか愕然。
今年もあっという間に過ぎ去りそう・・・

まだSWAN MAGAZINE読めてないのです〜週末まで焦れ焦れ。

むふふ。レオンかっちょですよ〜前とほぼ同じ絵で描いてくれてる感じ。某芦田氏とはえらい違いだ…
ファンの声を聴いて描いてくれてるっぽい、という気がしますよ。(レオンと真澄が見たい、っていう・笑)

 ミューラァとオルガ、実は結構気があってたりしませんか(笑)。

あ、ほんとだ(笑)
笑いを取る場面じゃなかったんですけど、緊張に耐えきれずについまたやってしまいましたな。
最初は単純に
「ハッチを手動で開け!」
「こ、こんな新鋭機の構造なんておれ知らないんだよ」
だったんですが、こんなふうにどんどん変わっていってしまいます〜。まあ、ミューラァとの関係がプラスに転じていく場面なので、そう感じていただけたのはうれしいかも。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3