« コマンド0-5にやっとミューラァが出てきましたよ | メイン | ネタは考えればあるのですが »

SWAN MAGAZINE VOL.3が来ましたよ。

SWAN MAGAZINE VOL.3、ようやく来ました。
(レオンが出てくるとわかってからは、待つ日々が長いこと長いこと(^^;)

以下ネタばれ。

密林に出ていた例のページは、アグリーダック前の話でしたな。さらに「白鳥の祈り」の前ですね。「白鳥の祈り」では、これからモスクワへ行く、と言っていましたから。あのあと出てきたものが、雫を感動させた「ジゼル」だったわけですね。
まいあではありませんが、パパ=レオンかっこいいですな。マンガのこの場面ではこの時この人まだ20代じゃないかと思うんですが、大人ですなあ〜〜〜。なんかもう悟っちゃってますよね。だから真澄をリードすることができるんですけど。
現在のレオンも、今号は特にかっこよかったです。やっぱりレオタードがよく似合います。

それで本筋の話なんですが(笑)

私SWANはリアルタイムで読んでいないので、「待たされ」た経験がないのです。もしあれをリアルタイムで読んでいたら、じりじりしただろうな〜〜と思う訳ですが…いよいよそれが始まるのね、って感じです。パートナー変えられちゃったら、崩れそうな気がするまいあ。でもそこで踏ん張って、自分に意識を向けることができれば、パートナーが変わろうが全然関係ないはず。でもって自分のよさをそこでアピールできれば、今のみんなの思惑も変えられるはずだ〜〜!…既に感情移入。
でも人間つまずかないといろんなことが見えてこないし深みも出ない(余談だが真央ちゃんもな)。
まいあと一緒につまづいて悔しがって最後はハッピーになれるといいなあー(^^;

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3