« コマンド0 | メイン | クレアがなんだか怖いのだけど »

「キャラクター」

「キャラクター」追加しました。まだロディとバーツとスコットだけです。歳が上の方のキャラのが描きやすいかしらと思ったのですが、やっぱり難しかった…特にスコット。
おかしい、スコット一番描きやすいだろうと思っていたのに〜〜〜(><

「story14」描く前の修行だと思って、がんばって13人描こうと思います。
難関はカチュアだなきっと…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

うわ-、なんかすごく似ていて感動を覚えます(変な感想ですみません(^^;)。今にもみんなの声が聞こえてきそう。
でもこのスコットって例の“本”事件がある前の爽やか〜〜なスコットぽいですな(笑)

それぞれのキャラにちゃんと見えます?もう自分の絵でもいいかなと思ったんですが、あんまり考えなくても普通に描けたのでよかったですスコット以外は。

一番年かさいってるスコットになんで苦労したのやらわかりません。さわやかなスコットにしたからか?!(爆)そう、爽やかにしたのです。証明写真なので。パスポートの写真っぽくしたい…今からしよう。

そういえばミューラァも心配ですよ…。まずミューラァは芦田さん画からして設定と本編の絵柄が違いますから(爆)もう自分のミューラァでいいか…

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3