« 「キャラクター」 | メイン | HERO'S 2006 開幕戦 »

クレアがなんだか怖いのだけど

キャラクター、クレアがなんだか怖いですわ(苦笑)眉…眉だな…。
マキの目は私が描く女の人に割と近いので描きやすいんですが、クレアの顔(っていうか目)は少女マンガちっくだからなあ。
カチュアの頭はほんとうに苦労しました。球体間接人形の少女はこういう頭してたかもしれない。今度からあれを思い出して描こう。

あ、マキで苦労したところがあったんだった。
帽子の文字(爆)
…手書きでないといけないんだよねえ?(苦笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

こんばんはー、うわーめちゃカッコイイ!ロディが。
みんな爽やかですね。たしかにバーツは湘爆のアキラ君に
にてるかも、もちろんマキは民さんですよね!

こんにちはーコメントどうもありがとうございます!

>湘爆
ありがとうございます、誰も付いてこられない(付いてきたくない…?)話題に付いてきていただきまして(笑)
>アキラ
ですよね!ナンバー2っぽいところとか。江口じゃないんだよなあ…。大体バーツは手芸しませんしね(違)

えー、中学んとき全巻持ってましたよ。
たしかに話題がマイナーですね。
吉田マンガはよく読んだなあ〜。
すいません、湘爆の話はこれで最後にします。

湘爆、ちょっとうるっとくる話なんかもあって、すごくいいんですけどね〜。マイナーなんでしょうか(^^; 映画で石川アキラをおだゆうじがやってたのに(観てないですが)

>これで最後
はいーわかりました。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3