« ばかでみーショウ(昔っからの因縁があるからな!) | メイン | 今日のデヴィッド…はいませんでした。 »

妙な夢

昨日ばかでみーなんて書いたからか、妙な夢を見てしまいました。

おだ○うじがテレビに出ています。めずらしくバラエティのようです。
パネラーがずらりと並んでいます。おどるさんまごてんのような感じ。お○っちは向かって一番左の前列。うしろにはおんなの人がいました。
うしろのおんなの人が、何か歌いだしました。お○っちの持ち歌だったんじゃないかと思うのですが、思い出せません。しかしあまりの酷さに、お○っちが合わせて歌いだします。それはこちらが驚くほど上手で(以下自粛)
歌い終わったとき、その酷い歌を歌っていた女の人が、盛り上がってお○っちの首に抱きつきました。その瞬間、にこにこと笑っていたお○っちの表情が凍りました。スタジオ内の空気も凍り付きました。テレビの前で見てる私も凍り付きました。

お○っちのあたまが。
…ずれたのです…

そのときの私は、ずれたことに驚いたというより、「どうにかしてこの事態を収拾しろ!」と祈る気持ちの方が大きく…
するとお○っちは、おもむろにそのズラを取りました。下から出てきたのは、かみの分け目が薄くなった頭皮。スタジオにいるわけでもないのに、テレビの前で私もどうしていいかわかりません。途方に暮れる周囲を尻目に、お○っちはさらに、何かを取りました。何かを取る…

薄い分け目をぺりぺりとはがしたのです(痛いだろうに外すの)。下からは通常状態のお○っちの頭髪が出て参りました。お○っちのジョークだったようです。一件落着。

いやーーしかし。
夢の中で、マジびびりました……一体なんだったの……。

夢の中で、びびりながらも「ブログのネタにしよう」と思っている私も救いようがない。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

なんでも今月末から「弁護士灰島秀樹」の撮影が開始され、夏に放送予定とか。
1月頃に君島さんがラジオで話をしていたらしいですが、今日まで全く知りませんでした(苦笑)。

あ〜室井さんも予約しないと。

あ、そうなんだ!私も知りませんでした。
君島…君塚さん?

室井さん、一応予約はしてあるけど、、、見ないよーな気がする。「もう一度みたいあの場面」ってのがあれば…。踊る1なら腐るほどあるのになーー。

真下DVDがまだ妹のところから帰ってきてないんですけど(苦笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3