« ミューラァのまちうけ。 | メイン | 妙な夢 »

ばかでみーショウ(昔っからの因縁があるからな!)

>因縁
1999年、踊る1の青島に最優秀主演男優賞をくれてやらなかった因縁。(日本映画であれだけ盛り上がったのは、南極物語以来だったというのに)

いやそれで。
今テレビをちょっと見たらそれらしきものをやっていたのでちらと見たのですが(最優秀主演男優賞の発表)
えーと、むの付く人はノミネートすらされなかったのですか。ユースケと木島…もとい、寺島さんはノミネートされてるのかな?

なんというかまあ………もう多くは語らないけど、残念だわ。いろんなことが。いろんな意味で。

踊るはテレビに帰ってきてほしい、と思うわたくしなのでした。
そう言えるってことは、まだ愛はあるってことなのよ。こんなに経っても、木島とかいいキャラが出てくる。踊るから生み出されるものが、好きなんですよね…。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3