« 新しいバイファムファンサイト | メイン | ミューラァのまちうけ。 »

ブログを読み返すと結構おかしい。

ちょっと基本情報を更新しようと思ってブログをほじくりかえしていたところ、いつの間にか目的を忘れて読みふけってしまいました(笑)
いや、自分が書いた記事ではなくて、コメントの方です。
真剣に考察している時もあれば、おかしい掛け合いをしているときもあったり。
いつもおつきあいいただいてありがとうございます。

中でももっとも気になったのが、時々置き去りにされている「ネタ」でした。
例えば

…実は既に一機、ダメにしてるんだけどね…

「ところでこのデュラッへ、なんで部隊章が付いてないのかしら」と言わせてミューラァを恐怖のどん底に陥れる。

記事自体は「コマンド0-1」の更新のお知らせでして、ヴィーが破壊されたデュラッへを見て「いい男が台無しだわ」と言ったのに対し、ミューラァが「すまなかったな」と言うのですが、実はミューラァは本編39話で既にデュラッへを一機ダメにしてるっていう。それで、心の中の声?で「…実は既に一機…」となるわけなのですが。

…すっかり忘れてました(笑)
だからか、自分で書いておいて何ですが…笑いましたわ。

そのような自分が思い出したら墓穴を掘るネタの他にも、「ミューラァの卒業式ネタ」とか、ぜひ思い出してほしいネタも結構ありまして(笑)


…ネタに詰まったときは、ブログを読み返すといいかもしれない…。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3