« Intelプロセッサ搭載Mac mini | メイン | ブログを読み返すと結構おかしい。 »

新しいバイファムファンサイト

いつものようにRSSリーダーでバイファム検索かけていたら
VIFAMcomplex=のほほん日誌|サムライが!
参照記事自体はバイファムネタではないんですが、新しいバイファムのファンサイトさんでしたよ。
やっぱりDVDボックス発売とか、イベントあると動きが出てきていいですなあ♪

…DVDボックス、かなり売れたみたいだし、ムック本も出ることだし、あと一押しなにか欲しいもんです。CSで放送希望…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

あらたなファンサイトができましたねぇ〜♪
ウチも負けてられないっ!ほぼ毎日更新中★
少佐はボチボチ増えてますが、今はメタルギアソリッド強化期間ぽっくなってます(笑)

わーい、トラックバックはってもらってうれしいです。
新参者ですがよろしくお願いします。
えーと、リンクさせていただきたいなと思ってたんで
DORAさんにみつけていただいて感激です。
またリンク貼り終わったら、お知らせいたしますね。

>桃屋さま
ええ、密かに更新されていますね〜。ミューラァ絵、意味深なものがあったりしますが、何か設定がありそうですね(にや)
BBSとかあったら反応できるのになーと思いつつ…設置のご予定などは?

>るうこさま
こちらこそTB&わざわざのお越しありがとうございますー。すばらしいサイトを見つけたときはびっくりしました。さすがRSS(><
私もちゃんとコンテンツ仕上げないとな、とちょっと焦り(苦笑)いい刺激を受けましたです。
バイファムファンサイト(ほぼミューラァオンリーの偏ったサイトですが・汗)としては私も新参者でございますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします〜。

BBSの設置・・・うーん多分設けないと思います。
絵師さまの話を聞いてたら管理大変そうなので・・・宣伝とか管理人に対しての暴言とか。
あ、でもフォームは設置してますよ。身元が全く分からない設定です(笑)
あー・・・金欠でバイファム関係の品は買ってないなぁ・・・なのにメタルギアソリッドはサウンドトラックまで欲しくなった(苦笑)

そうですねあらしの予防には気を張らないといけないかもですね。
なんだかんだとうちはおかげさまで運営で苦労したことはありませんで…。

見てくれる人が増えるのも善し悪しですよね。内輪でほのぼのやってる方が、楽っていう。
…うちはミューラァメインなので、この先増える見込みもないんですが〜(爆)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3