« コマンド0 | メイン | 新しいバイファムファンサイト »

Intelプロセッサ搭載Mac mini

Appleの「謎の新製品」、まずはIntel Mac miniから

出ましたなとうとう。
よ〜くかんがたら、いやよく考えなくても、バイファムコンプリートDVDと同じくらいの値段なんですよね…。趣味は躊躇無くてメカはかなり躊躇しちゃうっていうのは、どういう心理なんでしょうね(苦笑)
ま、いんてるMACは、アプリケーションの対応とかまだ様子を見て行かないといけない部分が多いのですが。
とりあえず今は2次元ドロー作業が多いので、いいやー。

さんこう:Apple-Mac mini

グッジョブだったらポチッと→

コメント

私もアルフィーや本にはお金だしてるのに、その総額と同じくらいの、またはそれ以下のメカ(iPodとかニンテ○ドーDSとか)はなぜか渋ってしまう・・・
やはりいつでも買えるとか、すぐ新しいのが出ちゃうしなーという消費者真理?

>すぐ新しいのが出ちゃうし
それ大きいです!
それに一票!!
計ってしまうんですよね時期を…あんまり意味がないっちゃないんですけどね。思い立ったら吉日って、でも後になって新しいいいのが出ちゃうのを見るとなかなか割り切れない性(苦笑)

iTunes Music Storeで初めてのお買い物。
荒川選手のエキシビションの曲です。こうやって曲が増えていったら、いつかはiPodを・・・

クラシックなんて、1〜4までトゥーランドットでしたな。ちょっと食指が動きました…。まだ買ってませんが。
ケルティック・ウーマンね〜アルバムごと買ってしまいました。癒し系でいいですな。荒川さん関係なく、好きな音楽だなと思ったので。
iPod行きますか。たくさん入る方がいい言ってましたもんね。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3