« フィギュアで徹夜でした | メイン | リアルタイムでやっぱり見てました »

あまぞんめ〜〜〜〜

あまぞんでDVDBOX予約していたのですが、いつくるのかな〜と思ってアカウント情報見たら、カード情報変更してくれ、となっている。
この予約期間の間に、わたくしのカードの更新年月が来ていたのでした。がーん。
というわけで有効年月を入れ直し。それをしたのがもう夜でしたから(今日も体調が悪くて日中寝込んでいたのです)、明日確認して、発送はきっと早くてもあさってですよ旦那様(←誰)

ていうか、そんなことはメールで教えて下さいよあまぞん…。重要なお知らせがあるのでアカウント情報をご確認下さい、とか一言あってもいいと思うのですが。アカウント情報見るまでそのまま、発送こないなおかしいな、と思うまで未発送のままなのかよ〜〜〜勘弁して下さい。


というのはオブラートで。
わたしせっかちなのです。


即日発送しやがれ!!

…まあ、未見のミューラァがあるわけでもないんだし(多分)、そんなに急く必要もないとは思うんですけどね。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

とおもったら、今日発送したの通知が来ました。即日発送だったんだな。よいよい。
じゃあ、くるのは明日か?楽しみ〜むふ♪

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3