« 忘れてたことを思い出しました。 | メイン | バイファムwebの更新 »

今日のデヴィッド

なんだか切ない展開でしたね。
デヴィッドの過去もちょろっと話に出て・・・
とゆーかデヴィッド!翼手にやられたあと人を背負って歩いていたので、深手ではないんだーほっ、と気を許したとたん、気を失って倒れ込んでしまったーー(><萌え・・・いや、背中の怪我は大丈夫なんでしょうか。感染とかしないんでしょうか。
来週は小夜サイドの話でどうも出ないっぽいので、無事かどうかは予告で確認?
話もちょっとおもしろくなってきたことだし、頼むからデヴィッド殺さんでください楽しみが半減してしまうー。

ジュリアが嬉々として手当しそうだ・・・

グッジョブだったらポチッと→

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のデヴィッド:

» ■BLOOD :第18話「エカテリンブルグの月」 from いかのたはごと
 今回は小夜チームの出番はお休みで、デヴィッドチームのお話だっ!小夜達との合流を [詳しくはこちら]

コメント

 しばらく見ない間にオープニングとエンディングまで変わっててびっくり。
 元ちとせの歌好きだったのになあ。

 ……ダッフルコートと訳わからんしめかたしてるマフラーに萌えでした……。

>歌
私も今のより前の方が好きです。元ちとせ、いいですよね。

>ダッフルコート
凝視してしまいました…ボタン(?)まで。黒のロングコート、と思ってたら、フード付いていたのね(笑)ちょっとかわいく見えました。

今回は出番が多かったですね、デヴィッド。次回予告を公式サイトで読むと、

>合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。

と書いてあるので、無事なようです。しかし、あれだけの深手を負いながら、翌日は調査のために外出しているって、何て不死身な男・デヴィッド!ある意味、小夜より回復力が速いのかも・・・

OPとEDは1クール毎に変わるんでしょうね。私も最初のOP&EDの方が好きだったなぁ。

えっ無事なんですか。それならよかった…しかしなんて美人局な終わり方なんだ。あんまり心配させないでほしい(^^;
デヴィッドたちを待ってる次回っていうのは、今回の裏なのかと思っちゃったんですよね。つまり再来週は、怪我をしたデヴィッドと一緒にカイたちが帰ってくる、ということなのかと。

>小夜より不死身
今までも結構死にかけましたもんね(笑)しかし今回、「1時間経ってもおれたちが戻らなかったら」とカイに銃を渡しながらデヴィッドが言ったときには、さすがに「これまでか?!うおーーん」と思いました・・・(TT

 でも、あんな唐突なやられかたしたってことは、なんかの伏線なんでしょうなあやっぱり>デヴィッド

>コート
 そうフードつき☆
 後ろ姿がちょっとかわいい(笑)。

 えっでも待って、デヴィッドベトナム帰りってことは……ベトナム戦争って終わったの30年前ですよね?
 ……デヴィッド、今いくつだ……?

>デヴィッドのトシ
ギョ。
…あのころ徴兵制ありましたよねアメリカ。18歳からなのかなあ?だとしたら、最低、…48???!!!!!

・・・日頃どれだけミューラァ(の見かけ)に幻惑されているかがわかりました・・・

大丈夫です。王子もあれで51ですから!(何の慰めにもなってない鴨・・・)

一人だけ生き残ったということに何か秘密があるのかしら、とも思ったり。

はっ!もしかして、デヴィッドも翼・・・????

そういえば、リクは小夜と同じように「音」が聞こえましたよね。リクって何者なんでしょう。


>おうじ
あ、そうでした(爆)うん、なんとなく納得。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3