« ブログの背景画像変えたのですが | メイン | 今日のデヴィッド »

忘れてたことを思い出しました。

SWAN MAGAZINE ONLINE
SWAN MAGAZINEの公式サイトができてました…。あれー年初は覚えていて、毎日今か今かと覗きに行っていたのに、いつの間にか忘れてしまっていましたよ…

サラリーマンNEO公式サイト
なんと〜〜
…見ればわかります。
今日NHK見てて、知りました…

>世界の社員食堂
某デパートの社員食堂には夕方になるとネズミが床の上テーブルの上ところかまわずかけずり回る…ってのを投稿しようと思ったら、取材に行っちゃうのね。さすがにやめておこうと思いました。

>監督日記7より

これまでのサラリーマンNEOがDVD化されます。
著作権の関係でVTRは未収録のものがありますが、コントはほぼ全て収録してあります。
さらに、スペシャル特典映像も入ります。
個人的には、NEO3の1日目に放送された入江雅人さんが演じたCM風のコント「自動販売機に話しかける男」が2本収録され嬉しい限りです。
放送では30秒程でしたが、実は入江雅人さん5分以上も自動販売機と会話をしています。シュールです。
シュールすぎます。テレビという枠組みを超えたシュールさです。
発売は、4月19日です。何卒よろしくお願いします。

・・・・・・すごーく見たいんですけど・・・・・

グッジョブだったらポチッと→

コメント

SWAN MAGAZINE、もう少し間隔短くならないかな〜
もしくは毎回の漫画のページ数を増やしてくれんかのう。
じれじれじれじれ・・・ですわ(苦笑)

すごいですな、NHK。あの番組をDVD化するとは・・・
でも自動販売機は見てみたいなぁ。

>じれじれじれじれ
どうかん。
今度は3月らしいので、もうちょっとの辛抱です。
レオンの出番増やしてほしい(ミューラァの代替になってしまってます^^;)

>自動販売機
踊るファンだからなのか、「自動販売機」って、それだけで何か特別な感情を抱いてしまうんですよね・・・。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3