« 本質は演歌? | メイン | 幻の艦 »

東京事変「遭難」

やっとiTMSに「東京事変」の「遭難」が入ったーー。MTVでPV見てからずっと待ってたのです。

東京事変 遭難icon ※クリックするとiTMSが起動します。

と思ったら。

銀河鉄道999icon ※クリックするとiTMSが起動します。

アレンジが新しくなってますな。
あ、「ガンダーラ」もある。「モンキーマジック」はないのか。

…であのー、ソニーって結局iTMSに入ったの???

私としては吉本を入れてほしい。聖飢魔IIでまだ聴いたことのないやつがおる…。
聖飢魔IIはソニーから吉本に途中で移ったわけですが、例えばiTMSに入るとすると、権利関係はどうなるんでしょうな…???そのあたりが難しくて、あのころのものはなかなか増えないのでしょうか。
いえ、聖飢魔IIの3枚目地獄より愛を込めてが、中身(CD)だけなくなってしまってるので、ぜひiTMSに入ってほしいと思いまして。特に、名曲「EL・DO・RA・DO」。(閣下曰く「アニメの主題歌みたいな曲」・笑)あのアレンジはいくつかあるんですが、このアルバムに入ってるバージョンが一番好きだったのです。
というわけで、中身だけ欲しいわけです(笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

GODIEGOのCDでガンダーラを聞きながら、こんばんは(笑)。
影響を受けやすい私・・・
いやいや、久しぶりに引っ張りだしました。
タケさんのソロアルバムがほしいなぁ・・・あれ、入れてくれんかのう。

ナツカシー!後醍醐…じゃない、ゴダイゴ!
アナクロなだけかもしれませんが、昔のアレンジも全然古くさい感じしませんよねえ。

…ミューラァのテーマはちょっと「うっ」と来たけど(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3