« 今週のデヴィッド | メイン | 腕が棒のようです。 »

ブログ数無制限になっているー

いや、おっかしいなーと思ったんですよね。
前のブログを削除する前に、新しいブログを作ることができたので、あれれ?と。
バージョン3.2からは、作成できるブログの数が無制限になっていたんですな、MovableType。なんだーー!

これならばMTだけでサイトを構築することができますわ。FunFixページ、どう作ろうかとちょっと悩んでいたんですが、これなら随分とラクになります。更新するのもラクだし。ああラクラク。

ん?じゃあリンクも別ブログにできるな…。グローバルナビゲーションで別コンテンツにしてしまったので、TOPブログの中の1カテゴリーに属しているのが気になっていたのです。

というわけで今度はFunFixページを作らねば♪(箱ばっかり作ってどうするよ私…)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3