« ブログ数無制限になっているー | メイン | Mac ヘルプビューアが表示されない問題 »

腕が棒のようです。

マンガやリンクも移行終わりました。
あんなにたくさんマンガを描いた自分を恨みましたよ・・・・・・・いくら更新楽とはいえ。
腕、あした動くでしょうか。こんなにワイヤレスマウスを重く感じたことはありません。ていうか単三電池2つも入ってるから実際重いんです。誤算だったなあ・・・<マウス

ともあれ。

トップからの資料はちょこちょこと気の向いたときに編集していくということで、大引っ越し終わり。

マンガ描かなきゃ・・・
あと、背景絵をコンテンツごとに変えること。いっこぐらいはこどもたち入れたいんだけど、描ければの話です。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 お疲れ様でございます。
 やーシャープになりましたねー。かっこいい。
 すごく分かりやすくていいです。

ありがとうごぜいます。苦労が報われまする。
ブログの体裁(グローバルナビゲーションとカラムと本体)って、どこででも見るスタンダードな形なので、目が慣れてるんでしょうな。
こっちも楽でいいです…っていうかこれかららくになるはずだからちゃんとこうしんしようねワタシ、っていう。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3