« サイト改造に着手 | メイン | 改築に役立ったもの。 »

口から心臓が出るかと思いました

ご覧になっておわかりの通り、ブログもデザイン統一したわけなのですが…
この時間です。
MTのバージョンがあがって、スタイルシートが全く変わってしまっているんですな。そうすると今までのメインページをそのまま新しいスタイルにつるっと移行するわけにいきませんで、やむなくブログを削除して、新しく作り直したわけなのですが。
記事の読み込みが全くうまいこといきませんで。記事本文中に、区切り線(-)を使ってはいけないことが判明。そこで区切りだと思ってしまうらしく、エントリーとコメントが離れちゃったりなんだり。だもんで、以前にもありましたけれども、どこかの記事が飛んでるとかコメントが飛んでるとか、ありそうな気がしますごめんなさい。
記事も一度には読み込みできませんでした…エントリーが多すぎるんでしょうか。というか、うち、多い?まあ確かに始めたのはちょびっと早かったかもしれませんが。エントリー多くなったら、みんなどうしてるんだろう?でも多いところはエントリーどころかコメントも死ぬほど多いと思うので、きっとまだ大丈夫でしょううん。

そんなわけで、上のデュラッへくらいはイメージちょと変えたいと思います。とりあえず、ねます・・・・

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3